20代のおすすめダイエット方法

20代のおすすめダイエット方法について説明するブログです

20代のおすすめダイエット方法

20代ダイエット方法だと、まだ大事な日にあわせて逆算するダイエット方法が可能です。週末断食ダイエットとか、2週間のカロリー制限とかですね。実は極端なカロリー制限は1ヶ月以上やると、やせにくい体になるから、習慣化する範囲のカロリー制限にしましょう。

 

カロリー制限をしばらくしているうちに、どうしてもやせにくい体になるので、そこでやけぐい、どかぐいをすると、一気に反動が来ます。長期に継続できる範囲のカロリー制限がベターです。

 

それから若いのにリンパや血流が悪いために足が太いとかはよくある現象です。かかとを上げ下げする運動は、足をポンプのようにして血液循環をよくするので、おすすめです。それから前後左右180度開脚をお風呂のあとでやると、足のリンパの流れがよくなります。180度開脚できるのに足が太い子はいませんからね。

 

なお、上半身を動かす激しい運動、いわゆる有酸素運動はダイエット方法としては微妙です。胸から先にやせるからです。体の細かな筋肉に刺激を入れれば、やせやすい体になりますから、ミランダカーとかは筋トレではなく、チューブをいろんな角度で引っ張るのを一日中やっています。

 

前にはやったロングブレスダイエットというのは、自分の呼吸の力で上半身の細かな筋肉に刺激を入れるのも20代おすすめダイエット方法なのですが、あれをチューブなどを使って、もっといろいろな角度でやると、さらに効果が高まりますよ。